2012年2月17日金曜日

「キトナカ」笑顔メモ:maki

自他ともに認める、「メモ魔」のわたし。
職場にも自宅にも、
いたる所にメモを貼りまくります。

メモには2種類のタイプがあります。

ひとつは買い物などの、単なる要件メモ。
もうひとつはにこっとなれる、笑顔メモ。

オハナの待合室には、
『今月のオハナシ』なる笑顔メモが
いつも貼ってあります。
偉人の言葉であったり、わたしのつぶやきであったり・・。

誰かに頼みごとをするときは
必ずメモの隅に、(^^)マークを添えます。
これも笑顔メモに分類されます。

笑顔メモは、書き手もにこっとなれるのがミソです。










0 件のコメント:

コメントを投稿